プロフィール

モモ★ラッチ

Author:モモ★ラッチ
Eurosヴェネツィア所属
縫製だけが得意

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2014/5/13

DOL鯖統合と知ったのは今日です。
もう申請も締め切った後ですが自分が遊んでたワールドが消えると言うのは少し悲しいものだと思い書いてます。

KOEIさんももう少し早く実施すればよかったのにね。仕事柄で知り合った人にも再三言った愚痴でもあります。

ただもうログインPASSすらうろ覚えで今後入る事も無いコンテンツですが、友人達との酒のツマミにさせてもらってます。



20台の半分を海で過ごせた事は幸せだったと。



その後AIONで知り合った友人とArcheageでギルドを創設し半年の少ない時間だけどドンパチ出来たのもDOLでの経験が大きかったです。

次にこのブログを見る時は何年後になるか分かりませんが良き航海を

やぁ

やぁ、明日大事な仕事が朝からあってさ、今それを煮詰めてるんだけど全然集中できないので書きます。

えーとDOLは入っていなかったこの期間ですね・・・。



Skyrimやってますたwww



follout3やoblivion廃人だった我がエルダースクローラーに揺るぎはありませんでした。

10日間で100時間も費やし見事明日の仕事に支障が出てます(笑

廃人はどこ行っても廃人ですね。

この手のゲームには全クリがないのでどうしようかと・・・。

だってLv40越えのキャラが5キャラいて未だメインクエストを消化してない感じです。

そうSkyrimの中で生活を送ってた感じですね。

ネトゲ禁止かけても全く変わりません。

ってかもっと酷くなった。

実績が90%超えた所でアンインストールしました。

明日の仕事ヘマしたら今後の生活にマジ響くもん。

おかげさまでここ3日間徹夜でもうダメになりそうです。

とりあえずあれだ。


エルダースクロールでこんなに時間使うならDOLやL4D2の方がマシだと思いました。

コッソリINしてPKKされてきますね。

とりあえず@5曲覚える・・・。

えーと

どうも。

年内IN出来るかと思いましたが気づいたらもう年末ですねw

来年もやる事多すぎでゲームどころじゃなくなりそうです(´・ω・)

WIZのオンラインってどうなんだろうね。

WIZ自体好きなゲームだから気になるんだけど。

って言ってもやる時間が無いのは同じです。

そんな感じでしたサーセン。

久しぶりにINしてみて

まぁ新仕様の話だからあんま気にしなくていいと思う。

続きを読む »

みんなまだゲームやってるのかな。

そろそろINしたくなってきましたがリアル多忙中で心が折れそうです。

年末はマッタリ廃人する予定でしたが厳しいです。

ここ最近KOEIさんの宣伝がどこのサイトでも見かけるので気になってます。

でもINしてまた陸戦をチマチマ上げるのに時間を使いたくないのでもしINしたら72しようかな。

こんなゲームの日記書いてる暇があるなら作業進めろオレ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


